2016 明けまして

おめでとうございます。今年も宜しく。
体調が良くなって丸一年経ちましたが一昨年の後半、
ガタガタだった毎日が昔の事のようです(ホエェ
3ヶ月毎に検査がありますが1月は一年経ったという事で
スーパー精密検査があります。うえぇぇ
自分自身は勿論、皆様も健康でありますように。










jg1.jpg

きたぞきたぞ!「アイアンフット社製ヘイスティ」
名前はヘイスティですが当時はアイアンフットと呼ばれてました。
ややこしいね。ダグラムはほとんどがこのパターン。
過去のダグラム、ソルティック、ブロックヘッドは何かしら問題点を
抱えてましたがアイアンフットはパっと見、特に不満がありません。
設計を新人がやったらしく、これは今後に期待だよ。
更にジープや輸送ヘリがキット化決定しています。
っふっふっふ、キテるでこれ!





jg2.jpg

こっちもきたぁ!「ザ・ラストレッドショルダー」の4人組のセット。
キット4個分で1万5千円。メーカーの事考えたら妥当か。
ラビドリードッグの後、音沙汰なしだったので「もしや・・・」と
心配しましたが、いきなりターボカスタムのセットかよ。
上のダグラムと違って1作毎に様子見してるようで
まぁ・・・相変わらずなメーカーですね。


jg3.jpg
4機セットの中身。
これを手に入れたからには、あのセリフを言わねばなるまい。


「ざっとアテにならないパーツが50ほどある!」



おわり。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR