PS02 (12)

11-1_convert_20150705162014.jpg

AmA-07が任務の為現地に赴こうという時
突然通信が割り込んできた。
「久しぶりだな」
それはAmA-07の実の姉であり任務中に
行方不明となった「AmA-11」であった。

「私はやっとの思いでダーカーの巣窟から
逃げ延びてきた。今更その身の不幸を
振りかざす気はない」

「しかし!ダーカーは勿論、内輪揉めで腑抜けと
化し頼りにならないアークスを私は許す訳にはいかない」
「お前の姉はもういない 今度会った時は敵と思え!」
AmA-07の呼び止めにも応じず 彼女は通信を切った。


11-2_convert_20150705162041.jpg
元々アークスとして能力の低かった彼女は
「改造」を施しても大した数値を叩きだせず
「失敗作」扱いだったという。 逃走の際
持ち出した装備がこれである。

リミッターがなく基礎能力の高さに関係なく
恐るべき戦闘能力を発揮する事が可能だ。
しかし代償として徐々に精神が崩壊していく。
彼女はそれを理解している。

それでも。目に映る全てを手にした両剣で
破壊するしか心の鎮まる術を知らなかった。





どっかで聞いた話だな~!
さて現在PSO2では金バッヂを集めるために
混沌ナンチャラを絶賛周回中です。
待望の紅葉シリーズの上位版である
夜桜ソード、飛翔剣、弓
最低限この3つは属性60で欲しいので
毎日回遊魚のごとくグルグルしています。

現在、銀を覗いて金は1200程。
一般アークスにはこれが限界です。
本当は夜桜ダブセを上記の新キャラに持たせたい
と予定していましたが、気のせいかな、最初の
一週間を過ぎてから急にEトラで金が出なくなり
断念する事になりました。ガッデム!
仮面から出たダブセがメギバ内蔵しているので
こっちでもいいかなと思ってます。

後半のガングリフォン戦が12人一斉スタート制、
かつボス有りで回収率が下がりそうな予感がするので
今のうちに少しでも集めておきたいのじゃ!




11-3.jpg

1年待ったぞ~!VO4コラボがオマケ扱いっぽい
けどだいぶ経つアーケードタイトルだから仕方ないね。
 でだ。ひとつ言わせて欲しい。
アファームドがいないのは予想してた!
だって他に優先する機体があるもんね!
だけん何でライデンおらんのじゃ!
アレか?ロビアクがPAと誤解されそうなんで
マズいのか?(レーザーどばぁーて奴)
じゃ来年か?そう思うじゃん?

ところがVO4には幼女姿のガラヤカちゃんって
いうのと、もろ武者ロボなカゲキヨっていう
いかにもPSO2にピッタリなのが控えてるんだ。

じゃ再来年なの?ライデンとアファが並んでいるのを
想像してみてほしい。めっちゃむさ苦しいやん?
運営ははたしてOK出すかな?
てかそれまでPSO2が続いr(ピー



本当は短記事のつもりが無駄に長くなってきたから
おわり!

混沌ナンチャラ行ってくる!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR