

PSO2 (9)

vo4
(c) SEGA

今回、短記事。

「バーチャロンとのコラボはないであろう(クワッ!」
と知ったかぶって その一週間後にコレである。
マジでPSO2恐ろしい。色んな意味で何やらかすかわかんない。
出来ればライデン入れて3体で第一弾として欲しかったな。
あぁはいはい、アファームドは次ですね?次あるよね?(やや不安
このスクラッチだけは本気で対応させていただく!と言っておこう。
プラモ複数買いするオサーンの財力を侮るなよ!(←ちっせぇ笑

先日の「DFエルダー222%ドロ率UP」のおかげで
サイコが2本目拾えたので(初回とも闇で鑑定)ドヤ顔で
画像貼り付けてUPしようとしたら例の騒動でINできず。
何が起こった。
それはそれとして前々から思っていた事だけど この業界
(PSO2なんか特にそう)メディアを通じて事前に情報を流す事に
少し慣れすぎやしてませんか、と。(受け取るユーザーも)
流した情報に対し全ての人間が運営の望む反応や態度を示してくれる
そんな保障はどこにもない。そこまで想定して運営には動いてもらいたい
そう願います。サービス開始以来ずっと気になってた部分だったので
今回の問題とは原因が全然別にあったとしても一応書かさせて貰いました



・・・・でアークス活動できないので「剣の街の異邦人」です。
PTで死者がでた場合 蘇生で数日(ゲーム内) 更に生命力みたいのが
減るのでその回復にリハビリで数日、と前線を長期離脱する形となります。
(リハビリしないとやがてロストする仕様)

「ぜってぇ誰も死なせねぇ、石橋叩き割るぐらいのつもりで進行するぜ」

そう思ってました。最初のダンジョンでスライムやドラキーに混じって
ガイコツ戦士(名前忘れた)クラスの敵が出てくる、そんな感じで敵の強さが
バラバラ。ちょっかい出して前衛の何人か倒れる。早くも敵がブレスを使ってくる
それも2連発。当然後衛がバタバタ倒れる。雑魚にニンジャが混じっているが
これも当然のように首チョ@パしてくる。MPの残りがやばそうだ、引き返そうと
思ったら敵の罠で退路を断たれ強制戦闘でPT半壊。

「バランス調整どこ行ったあぁぁ!?」(歓喜)


おわり。



追記)
アークスGP大阪 無事終わったそうです。
で会場での発言でこんなのがあったらしい。
「バーチャロンコラボは好評なら二弾目あるかも」
・・・・・・・・・・・・・・・
「かも」って何だよ!「かも」って!
んもーっ!
今回のコラボで本家に少しでも動きがあればいいなと
いう願いも込めてぶん回しr(略








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
