PSO2 (1)

pso200
(SEGA)

我らアークス!手当たり次第原生生物を駆逐する
宇宙の掃除屋!もとい必要悪!


.....だがしかし例えダーカーとだって分かり合える時が
来るかも知れない。「戦う為に来た訳では...!」
ただ今はPAぶっぱするしかない。そんな日々。
pso201

「嗚呼なんて事かしら。私の為に2人が喧嘩をするなんて」
「そうよ、いっそ私が去ればこんなにも苦しまなくて済むの」
...こうしてAmAは別れを告げる事無く空港へ向かうのであった。
 -AmA終章-




pso2002

2人揃って結構キツイ事言うてましたのでログは封印(←
いつか「そんな事も言うてたなぁ~^^;懐かしい」と
言えればいいですな。




pso203

撮ったのは大型アップデート直後の昨日。
なんで撮ったかって、実にプレオープンβの時(前回の記事)と
ほぼ構図が一緒だったから。偶然なんだけど。
様変わりしてる人もいれば相変わらずチッコい子とか(略



pso204

予定では数ヵ月後に投入するつもりだった追加キャラ。
かなりの前倒しになりました。
PSOからPSUとなぜか作るキャラのパターンがありまして
「メイン変なの2ndヒネリなしの直球女の子3rdちびっ子レンジャー」
毎度こんな感じだったんです。



pso205

一人追加すれば二人も三人も同じ(今回の場合それは良くないと思うの
でも止まらなかった。でもLv上げはしない...だろうなぁ。
ちなみにローズボディCVが超高かった。ロクに動かしてないキャラ
なのに一番お金がかかってるとはコレ如何に。



pso206

一人追加すれば二人も三(だから~;;)
思いっきり痛いキャラを作ろう、とがんばってみました。
出来上がりにガッカリしたけどこれが限界だった。
もうね.....絶対に野良PTなんか出来ない。Lv上げも多分ない。
だって 傷つけあうのではなく 分かり合う為に ...無理だ!


サービス開始して二ヶ月。色々と無理をしてみた!

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR