スポンサーサイト


PSUの忘れ物 (PSO2に向けて) その3

ps1
(上の画像は今回の内容と全く関係ありません)


今回はちょっと「番外編」。
以前PSUの画像は消しちゃったのでありません~とか言うてましたが
随分深い所に埋もれてたのを発見。

という訳で...題して「嗚呼あの頃僕らは(まだ)若かった」

えーと決してキャス子さんの製作、進んでないからじゃないのよ?
psu1

はいはい恒例の一枚の写真~!
名前出ちゃってますが言うてくれれば消します。多分。
それぞれのLv見る限り、かなり初期ですね。
「いるよね~、集合写真で周りと違うポーズ取っちゃう子」
「そーいうの後で見るとめっちゃ恥ずかしいっていうかー」



psu2

...よ~く覚えてるわ、この時。
なんか変なボス倒して出てきた景色は良かった。しかし道中が眠くなr(
それにしても右手前の眼鏡っ子。
さすがかつてPSOでアイドルやってただけあってこんな時でも
カメラ目線は忘れません。脱帽。



psu3

...よーく覚えてるわ、こん時。
イルミナスβテスト初日だったはず。「それぞれ新しい衣装で海岸いってみよー」
美音くんが「期待のポニテがイマイチじゃ~」と漏らしてました。
そんな僕も何気にポニテだったりする。とまぁ、それはいいとして。
問題は右端の眼鏡っ子。
追加衣装でキャィキャィやってる中、一人だけインディアン....?
かつてPSOでアイドルやってた子がどーしちゃったの。壊れたの?
なんか嫌な事でもあったのだろうか。声には出さなかったものの他の3人は
不安で仕方なかった、というのを今ここで白状しよう。 (ウソです)




psu4

...よ~く覚えて、もういいか。
「チーム対抗ブルミ戦」で4人一組となった訳ですが偶然にもこのチーム
全員WTというすばらしいメンツ。
「意外とイケてるんじゃね?」「ねぇーよw」「可能性を見出しましょう」
「つーかブッチぎりの優勝目指す」「これはWTを広める良い機会」...以下略
なんか妙にテンション上がってきて記念撮影です。それはいいとして。
問題は左手前のチビっ子。
「...(うぁぁ今日ツイてないわー、やってらんねぇ無理ゲー)...」
改めて画像を眺めてみるとちょっとスネてる。内心イヤイヤだったのだろうか。
今になって少し後悔の念が過ぎります。 (ウソです)



psu5

自分にとっての「末期」に突如誕生したキャラ。こんなのもいたなぁ。
AF限定キャラでストIIIのブロッキング感覚で「カシィーンドガッ!カシィーンズドド!」
を楽しむ為だった記憶が。なんだっけジャストなんちゃら。
この時期にしては珍しく揃ってメイド服というのがポイントか。

 とキリがないのでこのへんでおしまい。

「懐かしい」と思えちゃうぐらいの月日が経ったという事でしょうか。
そりゃ皆TOSHI食う訳だわ...おおっと石の中にいる










shino 1

話戻って製作の方ですがこの段階になるとパっと見、変化ないように
見えるんで「前回と同じじゃんけー」状態です。



shino2

チマチマ手を入れてるトコですが、なんかPSO2が...
もう無理やり(ぉぃ)7月には出すような「待ったナシ」っぽいんで
ここらで作業を切り上げようかと考え中。ここまで来たらコッチとしても
タイトル通りサービス開始までにケリをつけたいのです。
何が言いたいかと言うと

「見えるっ! 私にも(完成が) 見えるっ!」

その4に続く。






コメントの投稿

非公開コメント

*いしのなかにいる*

よくこんな昔のSSが色々と残ってましたね!
尼さんは色々記憶良すぎるから……今度キュっとして色々
忘れて貰わないと駄目みたいですね(微笑)

だが昨日の晩御飯は覚えていない

こ、こんばんみ!眼鏡さん。(冷や汗
「記憶」という代物も時にはわずらわしく感じる事もあり
今度ぷそつーでキュっとしてウフンしてプリっとして
アハンしてポカァーンしてくだしあっ!

ところで眼鏡さんのブログのつぃった~見て知ったんですが
問題が起こらなければお尻に火がついたような怒涛の日程で
ねじ込んでくる、、?みたいですね。PSO2。
今更言うたとこで詮ないけど一時期「無関心」レベルまで
テンション↓してたんですが、何というか底までいくと....
あとは上がる一方だった。
各々感じ方はあるでしょうが自分の場合、折れ線グラフの谷の部分が
かなり初期に発生してたんだな~と今にして思います。

つまり「課金とかゲーム内容とか、そーいうの全部ひっくるめて
ばっちこいや!」 ←現在ここ。

美音

いやぁ懐かしいですね。
ジョニーさんも元気でしょうかね?
未だに遊んでる私ですが、WTはちょっと前まで、ほぼ最強の座にいました。
他の強化もあって、また微妙な位置(?)に戻りましたけどネ。
WTらしいといえばそうかも…

PSO2のポニテは長すぎるんじゃよ・・・
なかなか好みのポニテに出会えないのですよ(笑

CBTまでの感想は結構分かれてる感じがしますよね。
どちらかというと自分は厳しめな感じでした。
プレOBで、良いじゃない! と思わせてくれる事を期待しつつ…

No title

Oh!
名前とタイトル書く位置間違えた・・・(^^;; 

いつまでもワロテコのままでいて

美音ちん、こんばんみ。
ほぼサイキョーな時代....あったんだ?^^; 笑った。
ちょっと間違うと確かにそうもなろうし、まともにいけば
いつものナンチャッテさん、そんな危うさ?も魅力かと。WT。
「最強だけど最強じゃない」←ちょっと懐かしい。

ジョニもCβやって「一応やるとは思う」と。ただ奴は元々
ゲームに詳しくないせいか、ただ単純に分かり易くてゴージャスに
見えてパワーのあるモノに興味を示します。我々のように
「昔からこのタイトルだけは~」といったものを持っておりません。
よってここ数年は洋ゲーばかり、だそうな。(自分もそうですが)

曰く「つまんないとは思わないけど、またこんな感じなの?
できる事が前と一緒じゃね?他におもしろいのあると思うけど」

昔からテレビゲームに浸かってきた訳でもない人間の素人なりの
意見だ、と。 「わかってないねぇ~君ぃ!」とは言えなかった。
むしろ。。。まぁそういうこった。

しかしですねアレですよ!「サービス開始」の時点でのPSO2は
まだまだ未完成と思っちゃえばいいんすよ!(最近こう思うようにした

つまり「脚はついてないようだが...?」「あんなもん飾りですそれが
エロい人にはわk」「.....じゃぁアレか?脚ついちゃってあちこち
剥き出しの部分が完全になっちゃえば....(ニヤ」
「そーいうことっすよ大佐ぁ!......まぁちょっと....間に合いません
でしたがね!(ゴニョゴニョ」「ぉ、ぉぅ」

こ、これでどーだ? ダメかぁー!?(よくわかんねぇーよ


プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
