懐かしい面子に会いに

3ds 00

買ってきちゃったぁ。
過去作のキャラがどの程度の扱いかは想像ついてたので
「こんなもんかな」といったところです。
DSのリメイク2作品でもそうでしたが、せめて
シーダぐらい専用グラあってもいいじゃない^^;とか
贅沢というものでしょうか。

まだ序盤ですが「なるほど いい感じ」です。
初日は「これホントにFEかよー!?」と何度も思いました。
いい意味で、ね。どこでマイナスを発生させるか、と
悶々と考えるのが楽しい?本タイトルですがそれって視覚的に
面白さが伝わらない部分じゃないですか。
今回の「覚醒」は見える楽しさを思いっきり(ホント思いっきり)
盛ってきた、という感じです。リメイク2作は個人的にどっち付かずの
しょぼい商品に感じられたので、一定の方向へ振り切った覚醒は
これはこれでアリかな、と。

もちろんその代償...と言うか首を捻りたくなる部分、はては
「シュミレーションゲームとしてこれ、どーなのよ」と
残念な想いもあるにはありますが ひとまず難易度MAXモードまで
やってみない事には何とも言えません。(現在ノーマルプレイ中)
それでもダメならホントWill買ってきて過去作をDLすればいいし。


3ds 01

本体ごと買う気になったのは実は....。
「3DSって専用ソフトしか動かないと思ってたらDSのソフトも動く」
これに気づいたから。←おっせぇーよ!
なぁーんだ、だったら買い換えちゃえ~という流れ。
自分でも気づいた時はアフォらしくなりましたが。

「なんか近頃の携帯機はすげぇーなぁ!いっぱい機能あるぞぉ」
毎日何をどうすればいいのか、悪戦苦闘中です。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR