

PSUの忘れ物(PSO2に向けて) その2

03_20120317233014.jpg

PSO2が出てくるまでに「やってやんぜ」と言い出したものの
どうせ年末だろ...それまでにノラリクラリと、と思ってたところ
どうもコチラの予想とは違う速度でゲームの方は進行なさる模様。

あ~もうゲームそのものについては今ここで何も言う事はないです。

という訳でちょっとコチラの計画も
「スピィダッ!スピィダッ!マルチポォ!ミッソォ!」
01_20120317233016.jpg

一通りパーツが揃ったので注型しレジンキャストに置き換えました。
が!ここへきて細部で気に入らない箇所が出てきて現在修正中。
早まったわぁ。
それと予想はしてたけど薄くて広いスカートが気泡だらけの罠。
「見える気泡は怖くない、表面よりちょっと奥にある気泡が怖いんじゃ!」



02_20120317233015.jpg

数年前の図面引いた時点では肩アーマーがパカッと開いて
「ボル@ッカァー!」と出来るようになってたのですが
今にしてみると「なんかソレやりすぎじゃね?」と思い白紙に。
ぁ、面倒になったとかそーいうんじゃないのよ?
ゲーム内のデザインを無視しすぎなのもアレじゃない。
とは言え既に無視しまくりじゃん....今そう思った。(ぉ



04_20120317233012.jpg

ゲーム内の「/座る」 がんばれば出来るかな?と思ったけど
ちょっと無理そう。実際ゲームでもスカートが床にめり込んでたしな!
ここ数年でこの手の格好したゲームキャラとか一杯いるんで
完成した時はたしてPSUのキャス子さんだよ!と見えるかどうかが
心配ではあるけれどこのまま突き進んでみます。

パーツは揃ったとはいえ、もうちょっとかかりそう。
何が言いたいかと言うと

「まだだっ!まだ終わらんよっ!」(作業的に)

その3に続く!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
