スポンサーサイト


いにしえのコールドアタック

 ある晴れた日の午後の事である。

「いやぁアニキ昨日のあの娘めっちゃ可愛かったッスね!」
「あの女はやめとけや、お前の方が喰わ..
「アニキ!あれ見てくだせぇ!何か降りてきましたぜ!」
「ぉお?珍しいな客人かい、いっちょ挨拶かましたるかいの、
 野郎共いくでぇ!」
「合点でさぁ!!」

ドドドドドドドドドドド.....

「おぅおぅオメェらドコのモンだぁ?!何しにきgギャアァァァ!」
  (ズシャァー!! キリッ)
「アアアニキ?!チョメ助の奴が!!!」
「何だってんだ!こいつら!ってビリビリ!!」「アニキィ!撃たれて足もげたっす!」
「やろぉ...まさか侵略しにきやがったんか おぃ!こうなったら親分呼んでこい!」
「合点でさぁ!!」

ドタバタドタバタ......

「なぁーにぃー!?ヨソのモンがいきなり仲間を虐殺だぁ?冗談じゃねぇ案内しろ!」
ゴゴゴゴゴ!「あいつらかー!」「そこで止まれぇgグギャァァァア」
「親分-!! あああもう駄目だぁ俺らまとめてお陀仏だぁ;;」

 シュィーン
「あー全然ダメだ、ショボっ!w」「歯ゴタエガアリマセンデシタナ」「だねぇ☆」
「あいつらロクなもん持ってなかったわねぇ~」「あ~俺なんかコレっぽっちだw」
「上に報告するまでもないわよねぇ、今回はハズレだったかな」「次だ次いこw」

テテテェーン....!!



近い将来僕らは何の為に手にした力を振るうのか
例え矛盾を孕もうともその理由(わけ)を見つけられるだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
