念願のD端子ケーブルを手に入れたの巻

最近ゲームキューブ(GC)の調子が宜しくなく、いっそWillを
買おうかどうか迷っておりました。

「でも買ってもWillソフトは買うつもりはない」であって
GC版PSOの為だけと思うと「今更Willはちょっと...」


001_20120115221040.jpg
(c)SEGA


ほんじゃせめてD端子ケーブルで我慢するかと探してみると
これがどこにも売ってない。
ネットでまぁ....売ってるんですが通販に抵抗ある人間ですんで
アッチコッチ見たが見つからず。

で年末の帰省の時、東京駅に向かう途中で秋葉原へ寄った訳。
そしたらあったでござるよ!
最後の一個!!
中古だったけどめちゃ安かったので助かりました。
ついでに無印版のソフトもゲーット!(...ぉぃぉぃ)


002_20120115221038.jpg

ボヤけた文字もハッキリと!(以前に比べれば)
絵もシャキシャキっと!  (以前にkr


......ま、こんなもんよね!
でもよろしい。そしてコレを期に過去のキャラを一掃し
1からスタートする事になりました。

しかしアレだよね。BBのEP4の性能ブっ飛んでたユニットがない分
マテリアル配分(やり直しがきかない)が楽しいよね!(←?)
おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR