自宅で出来る「整備統合計画」(偽

003.jpg

「積みプラ」

いつかは作るつもりで買ってきたものの数年経ち
気がつけば「いつのまにこんなに....」と
保管場所に困る有様。 よくある事。(どーかなぁ?

減るどころか増える一方のこの積み重ねていく罪を
なんとか浄化したい。
今日はそんな悩める人達にひとつ手段をお届けしたいと思う。
デンデケデェーン!
001.jpg

折角買ってきはしたんだ、作って記憶に残しておきたい。
(意外と作った物の形は何十年経とうと覚えてたりするもの)
だけど一個一個作るのはさすがにシンドイですぅ.....。

という訳で自分がとった方法は

「2~3個のキットを無理やりひとつにして完成
 余りはジャンクパーツ」

「なぁーんだそんなことかい」程度ではありますが定期的に
製作部屋の押入れを片付けし、「勢いで買ったけど...作らないかもなぁ」
というキットをピックアップ。余裕を見てとっとと製作してます。
いわゆるアレですよ「コンゴト@ヨロシク」状態。


002.jpg

これはフラッグを作る以前に作ったもので、えーと
ストライク?とストフリ?とディステェニー?だっけ(名前忘れた)
キットそのものは割りと好きなんだけど映像の内容があまりに
「アレー」だったからか、完全に作る機会を失った連中。


003.jpg

欠点は「名前...なんだろ....」
一応自分の中では「すごそうなガンダム」と命名。


004.jpg

余ってたガデッサの頭で何かできないか、と。
終わってみればやっぱりSEED系(笑)


005.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

インパルスとセイバーは好きなんでいつか単体で作りたいなぁ。
いつかは...いつかね!


009.jpg

理由が理由なだけに変に考え込んだり改造しまくって
完成しないようでは意味がないので一気にいきましょう。
「なんだこりゃ」と冷や汗かくのはそれからでいい。
これもまたひとつのカタチとなって目の前にあるわけですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR