スポンサーサイト


Xboxゲームあれこれ

2_20111129225148.jpg
(c)2011 Ubisoft

2011年も僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか
さて発売から少し経ちましたが今回こちら!

「child of eden」

今年一番に期待してたゲームソフトでございます。
それともひとつ他にもありますが。
1
(c) 2011 Ubisoft

なんか海外ではとっくに発売してたらしく国内販売は
いつなんだとヤキモキしてましたが無事発売しておりました。
あえて言わせてもらおう、これの為に事前にキネクトと試しに
ダンスレボリューション買って全裸で踊って...あ、いや
心待ちにしていたと!


4_20111129225144.jpg
どんな内容か説明しようかと思ったけど画像貼り付けても無理。
説明しようがない。


3_20111129225146.jpg
ぽわわぁーん きゅるりぃーん しゅばばぁーん


5_20111129225254.jpg
ウソです、あれです以前あった「Rez」 あれのままです。
ロックオンの精度は落ちるけどコントローラよりキネクトで
遊んだ方が断然気持ちよいです。(腕疲れるけど!)
序盤お気に入りのボス、クジラさんですがなんで宇宙でクジラなの、とか
後半は訳わからん世界だったり、もぅね...!(ハァハァ


6_20111129225252.jpg
一応体力ゲージやボンバー残数の表示はあるけど やるなら
全部非表示にして遊びましょう。約束だよ!
コマンドウィンドゥとかスキル表とかなんかの表示バーとか
そーいうの画面に多すぎなんだよ最近の!
数字と文字を目で追う事そのものがゲーム内部の「遊び」
コレばかりではちょっと切ないであります。

割とすぐ終わっちゃうゲームではあるけど それだけに
お風呂沸かしてる間に急に始めたりとか。期待通りの一本でした。


7_20111129225250.jpg
(c) 2011 Experience Inc.

さ、さてもうひとつ。我らが(?)チームラことチームムラマサの
「迷宮クロスブラッド リローデッド」

PC版出た頃、忙しくて手を出してなかったので今回の360移植を待つ
事にしてました。色々あるでしょうががんばって下さい(←?

「..うぁ ショボ..」と最初思うのは毎度の事。
とりあえず自分としても某アニメの設定でキャラ立ててみた!

超大金持ちでキレると最大出力のGNバズーカも防ぐ金髪の少女(ナイト)
「俺がガンダm」近接戦闘オンリーな中東の少年(戦士)
二刀でスキル「修羅」で単身突撃の我慢弱い男(サムライ)
攻撃一切なし癒して「分かり合う」某国の姫(僧侶)
スキル「乱れ撃ち」で狙い撃つ男(スナイパー)
アイテム解析で活躍のピンク髪のオペレーター(鑑定)

一期と二期の設定がゴッチャだけど.....か、完璧じゃないか!!


8_20111129225244.jpg
まだ序盤だけど我慢弱い男が撃たれ弱くよく死にます。(吐血は脳内変換
先程「最近のは記号が多くてダリぃんす」とか言っちゃってごめんなさい。
こういうのも好きです。おかげで睡眠時間がガリガリ削れてますが!
少年と我慢弱い男は揃ってモンク/暗にしてWizでいうところの
裸忍者にしようかなー。絵的にも...うむ いいかも知れない!

コメントの投稿

非公開コメント

のーたいとる

捕捉~、早速来ましたこんばんみ。
「child of eden」初めて知りましたけど幻想的な画面も相
まって結構脳汁出そうで面白そうですね
箱持ってないから買えないけど!

黒ブラは前に話だけ聞きましたが
見た目こんなんなのか~。一見Wiz系に見えないけど、
やっぱ中身はガチガチのハクスラ特化なんでしょねw

……で、色々ってやっぱアッチ(指で○)の(ry

サンキュゥーベリマッチ

無理やり頼んじゃってすまんかったです。
ありがとー!......で

こ、これで「そうごりんく」って奴なんだよね!?
そうか、これが僕と君とのホットライン、赤い糸.....
これからもよろしくです!

No title

訪問者履歴から!

いやぁーとうとう開設ですか、気の向いたときに更新するがいいのかも・・・
とかやってたら自分は2ヶ月放置とか普通にやっちゃいます。

ではまた!
そしてリンクしておきました。

再びセンキューッ!

美音ちん お久しぶりです。
ほんでありがとー!
えーっと、ほ、訪問者履歴とな......
(あーコレかぁ)
知ってたってば!

こちらもリンクさせてもらいます。
よろしくね!

No title

こんにちは(*'ω'*)
お邪魔しまーす

ブログはマイペースで更新するといいのです
私も更新する時はバシバシ更新しますが
一度飽きると長期間放置状態になるのです

オフゲーはキャプチャする環境が無いし
PSUはブログ更新するほどの目新しい情報も無いし
どうしても外出とか旅行とかの風景がメインになりますね

暫くのオフゲーの予定
今日2012にverUPされるスパ4AE
購入確定>FF13-2、ロードオブアポカリス
様子見や評判待ち>ブレイブルーCSEX、心霊カメラー憑いてる手帳ー

三度センキュゥー!

ミラちん ありがとです。
よろしくねーん!

オフゲーかぁ。
.........ぁ,あれ 「購入予定」なタイトルが
思い浮かばない。(ザワザワ
プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
