PSO2 (エクエスティオー制作その3)

h1_convert_20170730150247.jpg

h2_convert_20170730150333.jpg

h3_convert_20170730150354.jpg

ある程度パーツが揃ったので仮組みしてみました。
既存のキットを流用したせいか、以前組んだ時
「・・・なんか違う」となったのですがパーツ構成を
変えたらもう流用した意味ないじゃん、て事で
ここらでまとめに入ろうかと思った次第。

首から下は8割程度、頭部に関してはまだ6~7割と
いった所でしょうか。
細かい修正をしつつ仕上げとなります。
ソード持たせるの忘れたあ!
次回、その4に続く!(たぶん完成)



それはそうと
ゲームの方は「EP5」が始まりました。
ここまで感情が波立たないままスタートした
EPは初めてかも。
とりあえず、アレだ。
「想定外のミスは仕方ない、けど意図的に設計した
機能がユーザーを困惑させるのは、もはやお話にならない」
何が言いたいかというと
「マッチング機能、以前の仕様に戻して」

皆嫌がって部屋立てねぇーし!
部屋立てるじゃん、おかしな事になるじゃん。
部屋主のせいにされるじゃん。 ナニコレ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR