スポンサーサイト


「初めまして」

 初めまして 「尼寺」といいます。

この度ブログなるモノを始める事になりました。
以後よろしくお願い致します。

さて僕は昔からインターネットというものに部分的ながら嫌悪するものがあり
ブログに至っては「なぜ?わざわざ書くの?」とずーっと思ってきました。
数年前に知り合いに失礼ながら理由を聞いたりした事もありました。

なんとなくは....まぁ分かるけどハッキリとはしていません。
「なら自分でやってみちゃえば!?」

去年(2010)あたりからそう思い「そもそもブログってどーやって始めたらいいの」と
ゼロからジワジワと準備しはじめ、ようやく此処までたどり着きました。

 こーいうの面倒くさぁっ!...やめよっかなぁー(何度もコレがループ)

ところで今更(?)始めるにあたって賢くやるなら当たり障りのない表現で
ヤンワリといけばいいのだけど、それでは先述の「なぜ?」にぶち当たる事が
できない気もするのでストレートにいくつもりです。

よって内容や表現で見る人次第で快く思わない時もあるかも知れません。
その時は 「なぜ?どーいった事から?」と知らせてください。
そこから何か得られるかも知れない......僕も。あなたも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
