PSO2(16)

jya01.jpg

「紅き邪龍」の再戦、DC版の頃のフレと挑んでいます。
初撃破時、おひとりリアル外出で参加できなかったので
野良でメンバー募集してのPTです。
ぁ、フレの名前伏せてねーや(棒) ま、いっかぁ!な?

2度ほど失敗した経緯から、あーでもない、こーでもないと
色々話し合って挑戦するのは楽しかったです。
流れを掴んでからは安定した感ありです。(1/28時点)

逆に言えば「うがぁー;;」とか「まじかよ・・」とか慌ただしい
状況を楽しめたのが、たった3~4日間でしかなかったって事。
(それ以前の問題としてクエ自体がつまらん、だるいっていう)



今更な話ですが特にEP4以降、「運営の都合」によって決定される
「レアとは?」
「難易度とは?」
「楽しめる要素とは?」
「職バランスって何さ?」
と、最早考えるのも馬鹿々々しい状況になっています。
このブログで2年程、PSO2の記事がロクになかったのも
ぶっちゃけ書く気がしなかったからであります。

でもね、何だかんだやってる以上「何か」が欲しいと思いまして
こうして今回、昔のメンツに無理言って集まってもらった訳ですよ。
はい、「もうメンドくせぇ~よ」とか言わないで!(笑)
ドロップするレアなんて大して欲しい訳でもない、欲しかったのは
「過程」、つまり
「楽しむ過程こそが報酬」 なのだな。
うむ今良い事言った!メモっとけよ~期末で出るからな!



jya2.jpg
「AmA-14」

ちょうど1年前ぐらいに作ったキャラで身長2m超え!
まだその頃はEP5の情報はなく「パルチ担当にしよっかな、
いやいやいずれ来るだろう新クラスをやらせようかな」と
いった感じで今現在ヒーロー担当・・・・ではあるんですが
気がつけば、どのキャラでもヒーローやってるっていうね!
・・・・・何なのこれ・・・・いやでもめっちゃ便利だしぃ・・

今後のアップデートを見る限りヒーローの賞味期限も
見えてきたので、ぼちぼち他のクラスに本腰入れなきゃね!




追記)急に始める事になったトリガー森に集まってくれた
    フレ達に感謝を。(1/31)


おわり。

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR