

真女神転生4ファイナル の話

真4F
「真女神転生4ファイナル」

発売から既に1年以上経ってるはずですが
未だにダラダラやってました。
本編とは関係ないエンドコンテンツ?と呼んでいいのかな
ずっとやってたのですが「ファイアーエムブレム・エコーズ」が
発売されてしまったので、これにて終了です。

タイトルに「ファイナル」なんて付いてるから「メガテンおわり?」と
勘違いしてたんですが、そーいう意味ではありませんでした。

以下、「真女神転生4」を「無印」
今回のを「真4F」とします。

注)ネタばれあるよ!

続きを読む

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
