PSO2 (13)

11n0_convert_20150825000221.jpg

私だ、AmA-11だ。
前回の記事を見て「07の姉なのに11っておかしくね?」と
全国から3千通ほどお便りを頂いたがそこは気にするな。

さて今日は腑抜けたアークスの実態を偵察すべく
アークス研修生に変装してここまでやって来た。
どこから見てもピチピチの研修生だろ?(ニコッ
おいそこ、今笑ったな。 まぁそれはいいとして
私は登録抹消されているはずなのだが、すんなりと
侵入できた。セキュリティーはどうなっているんだ。
盆踊りしてる場合じゃないだろう。

先頃「報酬期間」とやらがあって各々装備を整えたと
耳にした。私の頃にはそんなものはなかったな。
と言う訳で早速そこらにいるアークスをチェックしてみよう。
今現在のアークスをうかがい知る事が出来るだろうからな。

続きを読む

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR