シンパシー2013

しんぱし

十数年前ここでオーケストラを聴きに来た時以来です。
当日お昼前に新橋駅にネクタイ姿で到着(キリッ

ところが到着してみると周りはほぼGパンで「...しまったぁ::」
まぁいいや。それより何なのこの長蛇の列。グッズは諦めるか。
という事でファンタシースター25周年記念コンサート行って来ました。
PSOの頃からオーケストラとの親密性は高かったですがようやく実現。
「やっとファンの皆と一緒に聴ける機会ができた」と中さんも言うてました。

「PSO遺跡(非戦闘時)のズモモォ~からリコの昇天、EDまでをメドレーで」
という個人的希望こそ叶えられませんでしたがやはり生で演奏というのは
格別でした。関係者さんありがとう。

さて「2時間がっつりオケを堪能する」つもりだった自分には映像や
中盤のライブ形式はビックリ(笑)だったのですが飽きさせない構成と
いう意味では良かったなと感じました。
「いん!ふぃにぃ!てぃっ!歌うなら...今でしょ!」
携帯機版やってない自分には「へ?」って流れでしたが^^;
(知らない部分含めて楽しめました)
あとPSO2のステージ曲って通しで聴くと案外悪くないなぁと再認識。
なぜか凍土が気持ちよかった。

帰りにグッズコーナーへ並ぼうとしましたがやはり諦めました。
いや無理だって!皆すげぇよ!(笑
酒井さんから夏に向けての全国大会告知やらアレとか発表もありました。
(近いうちに公式で発表あると思いますが)

このシリーズが好き!って皆と一緒に堪能できた事は有意義であったと。
そう思います。




-オマケ-

中さん「当時はバグ修正版(ver.2)を買って頂く事に心痛めました
    でも今なら謝ってすぐ修正できちゃうもんね、時代ですね
    ....(チラッ)最近もう謝り慣れちゃったでしょ?」

酒井P 「........ぇ?...え、えぇ..まぁ、その...(真顔)」

会場  「........(ザワザワ)...」



おわり。
プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR