懐かしいもの どうでSHOW (2)

D00.jpg


「今年1年も早かったなぁ」
よく言われますね。自分もですが。これって一説によれば
人間生まれて間もない頃つまり赤ん坊にとって365日という
時間の経過は珍しい出来事であります。途中で起きた事も、です。
ところが年くってくると出来事も時間の経過そのものにも
慣れてきてしまい「365日」が刺激的じゃなくなってくる。
.....つまりマンネリ化してるって事かな。
怖いですね気をつけましょう(笑)

さて年末の出来事ですが本屋で色々探し回ってる時、はたと
「...いつからDさん読んでないっけ...!?」
唐突に気づきました。あれれ何年前だ?たしか雪山で
どうのこうのって話が最後だったような。初期に比べて段々と
ドラ@ンボール状態になってきて「過去最強最悪の大貴族が~」って
ノリが嫌になって読まなくなった...そんな感じかしら。
もう終了してるかな、と調べてみたらまだ続いてる!(笑)

という訳で現在、一気に読んでます。
はたして今のDさんはどーなっているのでしょう?

続きを読む

プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR