ゴシップ記事です。(05ship)

 昨日の夜10時過ぎでしょうか。
シップ5でキャラを作り直してるトコで急に弾かれ。
その後、例の「新規製作制限」を喰らい立ち往生しとりました。

どうやら「椅子取りゲーム」状態になったようで公式の
「解除は正直ちょっち厳しいかも....」というのも納得。
半端に制限したり解除したり、は後々取り返しのつかない事態に
なりかねません...わな。空いてる場所へ誘導するのがベターだと
自分でも思いました。
ただこうなるとまだログインできない状態の友人を待った方がいい、
人口分布と公式の対応を待った方がいい、と初日は鯖を「保留」としました。

てか、まさる~!もとい今PCセットアップしてる人ー!!
ツイッター知らんのでココで呼びかけておきます。
見てなかったら笑うしかない。
...お笑いになった?だってそうだろ?私は5鯖でマナちんと遊んd
...手の震えが..止まりません!!(持病)  つまりそういうこった。

とここまでが昨日の状況。
「週末か来週まで様子見しとくか」と思っていたところ
今日のメンテで「鯖をパワーUPしてみたよ、解除してみたよ」と。
ちょっとビックリ。
それ...大丈夫なのかな...素人が言うまでもなく公式の方でも
具合の悪い事態が起きるかも知れん、とは断ってあります。
後手ではあるものの、きっと昨晩はがんばって対応したんだなと思いました。

で、先程5鯖でキャラは立てておきました。
が、ちょっと様子見感が強いかな、ていうのが正直な感想。

一応 報告という事で。
プロフィール

あまでら

Author:あまでら
欲望は無限なり
時間は有限なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR